まいにち

ノートの日記には書けない心の中。

夢と目標

いつ死ぬか分からないし、

何となく生きるのももったいないから

夢と目標をたてた。

 

とりあえず今年は

1日1日を大切にする。

映画見て何か感じるでもいい

掃除したでもいい

 

今日はコレをしたって何か残るようにする。

 

1日寝てましたー

が最近また増えてきてるから

勿体ない。

 

平日の仕事だけしました  も。

何か打ち込めるものを探そう。

weeklyプランナーを買ったので、

ある程度計画立てるもよしだな。

 

 

そして、

 

きちんとした生活をする。

去年は眠気に勝てない日が続いて

連日朝風呂したり

朝起きれなくてバタバタしたりした。

食器を何日も洗わないことも。

週末片付けないと部屋も洗濯物も

ぐちゃぐちゃに。

 

しっかり生活していこう!

 

 

 

次に

お金の管理をしっかりする。

 

家計簿をつける。

残高を気にする。

出来る節約をする。

 

お金おろす時は手数料かからないように

 

やむを得ない時以外は

電車使うのに車で行かない

 

水を出したままにしない

 

コンセントをこまめに抜く

 

 

お金貯めよう。

 

 

 

夢は

孫の顔を見せること。

 

 

1番の親孝行だと思う!

一番難解だけど😂

 

 

一年後の私、

さて

 

どうなってるでしょう🙄