まいにち

ノートの日記には書けない心の中。

9月30日。

久しぶりに予定がない休日。

 

昨日CDTVリアタイしたとはいえ、

起きたら10時でビックリ!!🙄

 

ダラダラ寝ての10時はあっても、

1回も起きず10時は最近なかったから。

 

 

車のオーディオ用に

SDカードを買いに行こうと思ったけど

台風直撃ではないにせよ雨風が強くて

外出断念。

 

吉澤ひとみになるの怖いしね🙄

 

 

集中力がない

 

 

マンガも続けて読めない

書類も進まない

ピアノも

 

 

リュープリンの影響か!?😱

はたまたただの飽き性なのか😱😱😱

 

 

でも、

不正出血なのか生理なのか

4日くらい続いている🙁☹️

生理終わって1週間しかたってないのに。

 

ホットフラッシュなのか

時々無性に暑くなるし

 

副作用でしょうか…🤔💭

 

どうにも出来ませんが。

 

 

しょうがないので

大して眠くもないのに昼寝した

 

 

そしたら

 

夢に

 

 

北山くんが😍wwww

 

 

最前列で

舞台を見てる夢。

 

北山くんは何故かジュニア時代の風貌。

 

何度も目が合った!

 

完全に昨日買った変な本の影響だな🤔

 

 

ヤバイやつやん( ¯꒳¯ )

 

 

明日から10月。

月曜日でキリがいいとき。

色々始めてみよ٩( ᐛ )و🍦 ♡