まいにち

ノートの日記には書けない心の中。

君、僕。

10月3日発売決定♡♡

楽しみが出来た⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

今日は朝起きて

思いつきでコード・ブルー観てきた!

一人映画は初!

 

全然行けるな( ◜௰◝ )

今度から一人でいっぱい見よ🍦 ♡

 

 

コード・ブルー

うーん。

色々詰め込みすぎ?とも思ったけど

 

色んな人がいて

人の数だけ生き方や

ストーリーがあるってことかな🤔

 

単純に今まで見てきた

あのメンバーが好きだから

楽しめたかな(*˙ᵕ˙ *)

 

 

あんまり見たことない人は

どうなのかなって感じだった。

 

 

最後ビデオメッセージで終わったのは

ドラマ花のち晴れの終わり方

見た時のあの気持ちと

似た感情がwww

 

ガッキーになりたい(∩❛ڡ❛∩)