まいにち

ノートの日記には書けない心の中。

きっかけを書いてみる!

今日はドリボぐみTOKIOカケル♡♡

そして今からキスラジ

ソロラジオ2人目宮田さーん( ◜௰◝ )

 

お休み最終日だけど

キスマイに癒されるなーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

デビューした時はこんなにハマる日が

くるなんて思いもしなかった

 

 

母が昔からSMAPファンで

SMAPの番組は当たり前に見てたから

デビューからバーターしてたキスマイを

見る機会はいっぱいあった!

 

でも正直ブサイクだと思ってたし( 笑 )、

北山くんの歌声が最初衝撃的で

 

今ではその歌声がいっちばん

大好きなんだけど٩( ᐛ )و♡♡♡♡

 

たまたまキスブサ第1回を見れて

面白すぎてそれからレギュラーになっても

ずっと見てて

 

この人たち面白いってなって

中居くんが舞祭組プロデュースして

舞祭組のことも好きになって

 

ずっとLIVE行きたくて

WORLDで初めて行けて

 

LIVEのあとハマって

JourneyのDVD買って

 

マルチアングルでずっと北山くん

見てるうちに

見事沼にどハマり⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

歌 踊り 表情 表現力

北山くんのこと見れば見るほど

沼にハマっていく毎日です

 

キスマイ好きになれてよかったー☆彡.。

いいことなくても落ち込んでも

見てたら楽しくなるから不思議💕

 

 

そういう存在、大事だよね( ˘ᵕ˘ )