まいにち

ノートの日記には書けない心の中。

びょういん

 

浜の町病院。

初めて行った!

とってもキレイ✨

そして設備がハイテクだった!

 

内診あったけど

全然痛くなかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )よかった

 

採血は血管がなかなか見つからなかったようで

2回針刺されたけど(´•ω•̥`)

 

いや、人の腕に針刺すのも大変よね

私には出来ないわ。

 

 

これまであんまり病気してこなかったから

医療費に驚くわー

本当に病気していいことなんかないね。

 

待ち時間長いわ痛いわお金かかるわ

仕事休ませてもらうのも恐縮やし

 

子宮筋腫

かなり大きいので腹腔鏡手術でなく

開腹がいいでしょうと言われた(´・×・`)

 

もうなんでもいいやー

 

生理痛がつらい(´・ω・`)

 

 

手術の話になるまでに

こんなに通院しないといけないとは。。。

 

次回こそ話できるのかなー?

 

 

明日はお休みさいご。

友達と遊ぶんだけどさ、

いつも意見出すの同じメンバー

 

いいよー

おっけー

しか言わん人にイラッとしてしまうー

 

何したいねーん

どうするー?

って考えてやーーー

 

心が狭いのでしょうか。。。

 

私も気をつけなきゃな( ◜௰◝ )